2011年07月25日

八幡浜YEGアスリートグラブ朝練!

今日はYEGアスリートクラブの朝練!!

え〜〜参加者は最初10人以上いたのに

今日は3人+1匹でした〜

<
1人はうちの息子タカトラで〜す

1匹はモモです



最初は調子よくはしるも


やはりなかなか続きません

ウッドデッキいい色になってきましたね!!



芝生もいい感じになってきました!

いつからはいれるのかな?



夏休みに完成予定の

みかんの丘!!

本舗ブロガーのミッチーが責任者で

石垣をつくるそうです!

みなさんご協力お願いしま〜す!!


同じカテゴリー(YEGアスリートクラブ)の記事画像
かまぼこカーテンまで軽くラン!
爽やかな朝に爽やかな頭
愛媛マラソンにむけ練習開始です
とうとう大台突入アスリートクラブ
愛媛マラソンにむけて
同じカテゴリー(YEGアスリートクラブ)の記事
 かまぼこカーテンまで軽くラン! (2011-09-26 23:29)
 爽やかな朝に爽やかな頭 (2011-07-11 07:58)
 愛媛マラソンにむけ練習開始です (2011-06-06 07:27)
 とうとう大台突入アスリートクラブ (2011-06-01 08:17)
 愛媛マラソンにむけて (2011-05-30 19:09)

この記事へのコメント

今日から始めるんで
協力よろしくお願いしまーす(-_☆)キラリ
Posted by 畳職人ミッチー at 2011年07月25日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。