2011年03月12日

八幡浜の海は静かです



時間がたつにつれ地震の規模の大きさがあきらかに!

つい3週間前にいた仙台空港などもすごいことになっていました

地震の怖さに今回は津波の驚異を感じました

いつ私達が住んでいる地域も地震がおこるかわかりません

日頃より防災の心がけをしていかないといけませんね!

2次災害でこれ以上被害の拡大がないことを願います。

被災地の亡くなられた方のご冥福をお祈りを申し上げます



Posted by kari_onlyonehouse at 09:03│Comments(1)
この記事へのコメント

本当に悲しく辛い映像ばかりで・・・・・見るに耐えません。

それにしても皆が行かれた仙台の大会が
3週間ずれていたらと 思うと 冷や汗がでますね・・・・。
Posted by アルファルファ・ケイコ姐さん at 2011年03月12日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。