2010年10月24日

上棟式に餅まき!宇和島市新築住宅








どろだんご2回目開始を見届け!

アイテム愛媛から宇和島市に再びゴー!

ここでの運転が睡魔との戦いでした〜

無事宇和島市到着!

内宮棟梁のもと雨仕舞いも完璧にされており

上棟式のあと無事餅まきができました!

タカトラは初餅拾い参加!!

地元の持ち拾い職人の奥様方に

圧倒されたそうです(笑)

宴席もたくさんのお料理ありがとうございました!

久しぶりの餅まき大変楽しかったです!


雨降って地固まる!!

キレイな虹がかかっていました!!


同じカテゴリー(オンリーワンハウス工事日記)の記事画像
地熱活用!ナチュラルシンプルな家棟上げ!松山市
地熱活用ゼロエネ住宅!愛媛県砥部町
暑いなか!無事棟上げ終了!久万高原町
久万高原町で地熱活用南欧風の家!棟上げ
松山方面で新築工事たくさんさせていただいております!
松山市地熱活用南欧スタイルの家着工!
同じカテゴリー(オンリーワンハウス工事日記)の記事
 地熱活用!ナチュラルシンプルな家棟上げ!松山市 (2013-11-04 22:39)
 地熱活用ゼロエネ住宅!愛媛県砥部町 (2013-08-22 22:54)
 暑いなか!無事棟上げ終了!久万高原町 (2013-08-11 21:28)
 久万高原町で地熱活用南欧風の家!棟上げ (2013-08-11 08:56)
 松山方面で新築工事たくさんさせていただいております! (2013-07-30 23:59)
 松山市地熱活用南欧スタイルの家着工! (2013-05-23 23:44)

この記事へのコメント

お世話になっております。。
長女のヒロコです。。 (アキの叔母です。。)

先日はお忙しい中お疲れ様でした。。
雨は残念でしたが無事終えて母もホッとしています(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。。
Posted by ヒロコ at 2010年10月29日 13:38

ヒロコさま

先日は盛大に棟上げしていただき

ありがとうございました!!

大工さんも久しぶりの餅巻き

たのしかったみたいです!!

家づくりこれからが本番です!!

よろしくお願いいたします!!
Posted by 八幡浜本舗ウジーマ at 2010年10月29日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。