2010年09月07日

台風襲来?!かまぼこカーテン養生






日大の森本くん見てる?


今日は朝一番に建築士会の二宮くんと



かまぼこカーテン台風養生しました〜

ボルトの緩みが1センチほど全体にあったんですが

誰かに全体締めていただいた場所がたくさんありました〜

市民のかたに気にしていただき嬉しく思います!

でもまだ緩んでいるところ、板の隙間などたくさんあったので

その辺キッチリと締め直してきました!!


かまぼこ板に汚れ、カビ?やろうか?

今回の注入剤の色が薄く感じるんですが

色の変化がどうなるか、少し不安

みなさんに憩いの場所で使っていただき嬉しく思いますが

タバコの吸い殻はお持ちかえりくださいね!

もちろん私が掃除してもちかえりました!

10月日大生が来たらまた一緒に締めなおさんとね!

木は生き物、学生のみんなも是非かまぼこカーテン

にて勉強してくださ〜〜い




同じカテゴリー(かまぼこカーテン)の記事画像
かまぼこカーテンまわりの緑地公園八幡浜
かまぼこカーテンなう
かまぼこカーテン ニュー散歩コース
かまぼこカーテン 八幡浜芸都反省会
かまぼこカーテン大丈夫?ですよ〜
かまぼこカーテン御披露目会
同じカテゴリー(かまぼこカーテン)の記事
 かまぼこカーテンまわりの緑地公園八幡浜 (2011-04-10 10:23)
 かまぼこカーテンなう (2010-11-20 18:06)
 かまぼこカーテン ニュー散歩コース (2010-11-10 17:38)
 かまぼこカーテン 八幡浜芸都反省会 (2010-09-13 23:22)
 かまぼこカーテン大丈夫?ですよ〜 (2010-08-31 18:55)
 かまぼこカーテン御披露目会 (2010-08-22 22:16)

Posted by kari_onlyonehouse at 10:50│Comments(5)かまぼこカーテン
この記事へのコメント

ゴミをみつけたら他人が落としたゴミと思わず拾います(^^ゞ

せっかく日大生が作ってくれたかまぼこカーテン‥
みんなが気持ちよく使えるようにしたいですねー(^^)
Posted by みどりちゃん at 2010年09月07日 12:04

昨夜我々が「子どもと夢かなえ隊」会議に参加している中
八幡浜元気プロジェクト有志メンバーが夜な夜な作業してたようです!!
Posted by 畳好き ミッチー at 2010年09月07日 13:07

はじめまして◎

若い力の結晶である『かまぼこ板カーテン』は

未来に向けて大切に守っていって欲しいです!

お疲れ様です◎
Posted by スモラビ at 2010年09月07日 15:07

おっ!!大人出動ですね(*^^)

さすがです〜。

若い人の想いを繋げ次世代に伝えていってください。

残念ながら…吸い殻は法的には大人の仕業。。。
情けないですね。

台風と浜風に負けないこと祈ってます(^^)/~~~
Posted by にこにこ(*^_^*)mm at 2010年09月07日 18:53

みどりちゃん

みんなでキレイな公園にしてきましょ〜〜


ミッチー

だいぶ締めていただいていたんで助かりました〜
みんな気にしてますね〜〜


スモラビさん
はじめまして、カキコありがとうございます!
みんなで大事にしてきましょ〜〜

にこにこさん
次世代にみんなで大事にして残していきたいですね!
たばこ・・・子供も見にくるのでしっかりしてほしいです
Posted by 愛媛県の若き建築家氏間貴則、オンリーワンハウスの家づくり at 2010年09月07日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。