2010年06月09日

夏あたま! ジャマーさん



今日は宇和島市で打ち合わせ!

帰りは宇和島本舗ブロガー

ジャマーさんにて夏あたまに!

さっぱりしました〜

平日でしたがジャマーさんお客さまたくさんです

いかれるさいはみなさん是非予約を!


同じカテゴリー(宇和島本舗)の記事画像
オフ会参加宇和島本舗ブロガーさん!!
宇和島本舗オフ会たのしそ〜私はまだまだこれから!
オレンジブロッサム!レリーフさん
オレブロいってきたよ〜
いざオレブロなう2
いざオレブロ!
同じカテゴリー(宇和島本舗)の記事
 オフ会参加宇和島本舗ブロガーさん!! (2011-03-01 10:18)
 宇和島本舗オフ会たのしそ〜私はまだまだこれから! (2011-02-03 02:37)
 オレンジブロッサム!レリーフさん (2011-01-16 22:07)
 オレブロいってきたよ〜 (2011-01-16 15:08)
 いざオレブロなう2 (2011-01-16 13:03)
 いざオレブロ! (2011-01-16 12:27)

Posted by kari_onlyonehouse at 17:35│Comments(2)宇和島本舗
この記事へのコメント

本日は来店ありがとうございます
後ろに実写版コロスケが写ってるのはそっとしといてやってください
Posted by Jamaa at 2010年06月09日 20:50

いつのまに(笑)

アロマたのしみにしてますよ〜
Posted by 愛媛県の若き建築家氏間貴則、オンリーワンハウスの家づくり at 2010年06月11日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。