2010年01月22日

媛っこ地鶏 すき焼き すし光

八幡浜商工会議所青年部臨時総会で

次年度理事者の選出選挙により

新理事者も無事決定いたしました!

私も選んでいただきました。

ありがとうございます。

来年度から監事から理事者に復帰です

監事として、YEG全体を見渡すことが

できたので理事者としてこの経験を

活かしていきたいです!!

臨時総会後は新春講和として八幡浜商工会議所 

谷本 典量央副会頭 のお話を聞きました。

港湾ビジョンの経緯など、普段では聞けない

お話で、1時間があっというまに過ぎていく

八幡浜市民として興味深い講和でした!!

講和終了後は、すし光さんにて懇親会


噂の媛っこ地鶏すき焼きたべました!!

生でもたべれそうなキレイなお肉!!


ぷりぷりで噂どおりの美味しさ!!

媛っこ地鶏はあっというまに

なくなりました!!




すし光さんのお寿司やはり、回っているやつとは全然違い


新鮮でシャリの握りがプロなので美味しいです!!

媛っこ地鶏すき焼きは、すし光さんでしか食べれませんよ〜



同じカテゴリー(氏間のおすすめのお店)の記事画像
オカダ整骨院さんでカラダメンテ
HONDAモーターサイクルショップ谷口さん産業通り店
すき家のお隣ニュー店舗工事!
めちゃんこ便利な街の電器屋!ハマデンさん
ヤスくんおめでとう(^-^)/
家電はデオデオはまでんさん
同じカテゴリー(氏間のおすすめのお店)の記事
 オカダ整骨院さんでカラダメンテ (2013-05-04 15:14)
 HONDAモーターサイクルショップ谷口さん産業通り店 (2013-03-05 15:03)
 すき家のお隣ニュー店舗工事! (2013-02-27 21:30)
 めちゃんこ便利な街の電器屋!ハマデンさん (2012-12-05 18:29)
 ヤスくんおめでとう(^-^)/ (2012-11-25 19:59)
 家電はデオデオはまでんさん (2011-12-19 16:05)

Posted by kari_onlyonehouse at 22:16│Comments(2)氏間のおすすめのお店
この記事へのコメント

ありがとうございます

程よい弾力があってうまいっしょ
ありがとうございます

やみつきになりまっせ
Posted by やす at 2010年01月23日 01:48

媛っこ地鶏

みんな絶賛してたよ〜

あの食感に味

ホント、やみつきになりそ〜です
Posted by 愛媛県の若き建築家氏間貴則、オンリーワンハウスの家づくり at 2010年01月26日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。