2009年02月15日

八幡浜駅伝カーニバル チーム昭和建設

八幡浜駅伝カーニバル無事終了生きていますよ〜

足は筋肉痛ですが

来年は1区を走る 4区のコウジさん


5区 区間10位で順位をあげてくれた、ブンさん


2区 オオクボさん
3区 ベンさん
応援スタッフの マサルさん リーくん

それと、ゼッケン作成してくれた
奥さん、ママ友のメグミさん
ありがと〜ございました!!


ちなみに1区走る原因↓

ジョイフル会議でのアミダ・・・・・

でもいい経験させていただきました(笑)

今回、3.8キロノンストップで走ったのは練習で

リーステーションさんで1回だけでした

1区3.8キロ走れるか不安でしたが

目標の1キロ5分ペース

19分以内のタイムもクリアーできました〜

オンリーワンハウスオーナーさまも沿道から

ご声援ありがとうございまました!!

手をふる元気もなく愛想なくてすいませんでした

でも声援のおかげで最後800メーターから

頑張って3人抜けましたよ〜

あたたかい声援のおかげです。

みんなも頑張ってチームも去年より2分ほどタイムもよくなり

八幡浜商工会議所青年部チームにも勝利できました〜

来年もチームのみなさん頑張りましょうね!

私はリーステーションまじめに通って

今年よりタイムよくなりスリムになります!

え〜次回のチーム昭和建設のイベントは

春の花見です!! チームのみんさん御楽しみに!


同じカテゴリー(ソフトボールチーム昭和建設)の記事画像
たぶん日本一早い忘年会  チーム昭和建設
22対12!ソフトの試合です(^-^)/
エースと4番復帰!チーム昭和建設第3戦!
チーム昭和建設第2戦!!八幡浜ソフトボール
銀座ラブリーvs昭和建設!ソフトボール後期開幕!
チーム昭和建設第4戦!たんぽぽさん
同じカテゴリー(ソフトボールチーム昭和建設)の記事
 たぶん日本一早い忘年会 チーム昭和建設 (2013-11-03 21:30)
 22対12!ソフトの試合です(^-^)/ (2013-09-19 22:39)
 エースと4番復帰!チーム昭和建設第3戦! (2013-08-20 22:48)
 チーム昭和建設第2戦!!八幡浜ソフトボール (2013-08-09 22:51)
 銀座ラブリーvs昭和建設!ソフトボール後期開幕! (2013-07-31 23:49)
 チーム昭和建設第4戦!たんぽぽさん (2013-05-16 08:58)

この記事へのコメント

3人抜きおめでとうございます。
近々おいしいもの持参します。いえ けっして太らそうなどとは・・・・。

ところで例の電話面談の件 家人がテンション↓です
 ( ̄□||||!!
Posted by 赤い水星 at 2009年02月15日 21:21

最下位から最後にがんばりました!

なにかありました?確認してみますね
Posted by 愛媛県の若き建築家氏間貴則、オンリーワンハウスの家づくり at 2009年02月19日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。